08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【緊急拡散!!!!子ども達に黒い粉を集めさせないで!!早く疎開して!!】 

先ほどツイッターで見つけた黒い粉の一件

南相馬市 大山こういちさんのブログ
に記載されていたものを転載すると

【まずは神戸大学の山内教授からお許しを得て公表いたします。】
______________________

お送りいただいた土壌ですが:

Cs-134485,252 Bq/kg
Cs-137604,360 Bq/kg

TOTAL1,089,612 Bq/Kg

山内知也
_______________
ちなみに 私の住む特定避難勧奨地点の 農地は
1平方メートルで8,000~10,000ベクレル。
_______________
此処まで読んできて 「?」という方のために
 これまでの経緯を説明いたします。

昨年末より 市内有志の方から連絡が入り
「高線量の物質」が至る所にあることがわかりました。

その検体を 神戸大学の山内教授に測定してもらった結果が
百万ベクレル超 しかもキログラム当たり。

・・どんどん先に進みながらご報告をしとぃきます。


-転載終了-

消えない夜さんのぶろぐでも同じように黒い粉について記載されています

子どもって、こういう通常ではない粉や石やそういうものを集めるのが結構好きなのですよ
これが危険だという認識はどれぐらい広がっているのでしょうか
知らないところで子どもがこれを集めてると思ったらゾッとします

大人が危険だという認識を持っていないと注意もできないのです!!
ネットに転がっている情報の全てが正しいとは言わないけど
正しいか間違えてるかの判断がきちんとできるまでは、大人が子どもを守らないといけない!!

そして数値から見ると、子どもだけではなく大人も危険ですよ!!
大人は自分の選択肢の中から今の現実を選んだわけで
それが不本意だったとしても選んだのは自分だけど
子どもはそれを選んだわけではなく、強制的に掴まされた現実です

いいですか??
危険か安全かわからないというのは、安全ではないのですよ!!!
危険じゃないならいいじゃん!!ではないのですよ!!!

今おかれてる子ども達の現状は大人が抱かせたものです
抱かせたなら責任を持って安全ではないものの情報を集めて子ども達に伝えて下さい!!

出来れば今すぐに疎開を検討してください!!!
子ども達を守れるのは大人しかいないのですから
関連記事

category: 食品関連@お米

tag: 黒い粉  危険  子ども 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/990-2d7dc40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

