09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【がれき受け入れの島田市長脅す 男を書類送検】 

情報元 毎日新聞 魚拓

記事内容

m-photo.jpg

大震災のがれき受け入れ方針を表明した静岡県島田市の桜井勝郎市長をネット上で脅したとして、県警島田署は20日、東京都渋谷区の団体職員の男(42)を脅迫の疑いで静岡地検に書類送検した。
送検容疑は昨年12月19日夜、ネット掲示板「2ちゃんねる」に「(がれき受け入れを止めるには)暗殺や脅しくらいしか手段がない」「市長のガキが誘拐されたりすれば」などと書いたとしている。

 同署によると、男は「ネット掲示板を見て、放射性物質の含まれたがれきを受け入れると思い込んでしまった」と話しているという。桜井市長は「詳しいことは確認していないのでコメントできない」としている。


脅迫はよくないわなぁ
どういう事情があるにせよ 犯罪は犯罪だから
っていう定義を東電にも位置付けろと言いたい

どういう事情や状況があったにせよ、犯罪は犯罪なんだから
なんでやつらだけ罪から逃れることができるんだよ!!!
関連記事

category: 放射性物質関連

tag: 島田市長  脅迫  東電 
cm 1   tb 0   page top

コメント

私が清水建設で現場監督した静岡県島田市ごみ焼却施設でがれき受け入れ表明し、年間5千トンの焼却を目指すとは驚きです。
智太郎 #- URL [2012/03/15 15:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/958-f9f65157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

