04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【Youtube動画 放射能汚染で鳥が減少!? いたるところで鳥が動けなくなっている!!】 

ミミズ1kgから2万ベクレルも出てくれば、それを食べたは汚染されてしまう
ミミズからセシウムが検出されたのは今測定したからだ
おそらく以前から出ていたんだろうな

このが、あちこちで糞をして汚染が広がっていく!!!
放射能あぶない!!!

http://youtu.be/A09aQ1XdWbk

はミミズ以外にも草花も食べる
汚染された草花を食べては汚染され減少されていく

そういえば、事故直後の瓦礫や漁業市場のあたりでカラスだのカモメだのが何かを突っついて食べてたなぁ
あのたちも居なくなってるのかね

雀を見なくなったという声も聞かれる
放射能汚染はこうやって広がるんだね
それでもまだ放射能は安全だと言う人がいることに驚愕だ!!!
関連記事

category: 放射性物質関連

tag: 放射能    減少 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/842-7ff78053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

