07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【今一度、全国の大多数の学校で使用される「放射能副読本」について物申す!!!】子供たちが洗脳される 

2月3日 文部科学省が作った「放射能副読本」と言うものに触れた
http://genpatsu173.blog.fc2.com/blog-entry-770.html

その時思ったが書かなかった事を今更ながら思い出し腸が煮えくり返ってきたので物申させて頂く

そもそも、学校の先生と言うのは専門家ではない
専門家ではない人間が政府の作った政府の都合のいい教材を使って子供たちに教えて行く
これが洗脳でなくてなんなのか!!!!
やたら自然放射線について触れていて
普段から人間はそういうモノに接しているのだから大丈夫という洗脳を植え付け
質問されてもまともな回答をできない教師

理解していない人間が子供たちに中途半端な事を教えていいはずがない!!!
だったら教えなくていいのか?
いいえ?教えればいいんです。ちゃんとしたことを完璧な形で!!
自分の都合の悪い事も隠さずに全てを教えればいいんです!!!
今もここで副読本について放送をしている人がいる
同じような思想を持った人だ

【ニコニコミュニティ】ぬこ主の脱原発ニコ生放送局の生放送


本当に腹が立って仕方ない!!!!
何故親はもっと怒らないんだ!?!?!?
言いなりじゃん!!!!!!
関連記事

category: 原発情報

tag: 副読本  放射能 
cm 4   tb 0   page top

コメント

放射能読本なるプロパガンダが文部科学省より全国へ向けて配布されておるようだな。100ミリシーベルトまでなら大丈夫という風に教育していくようだな。
文部科学省による洗脳教育は今に始まったことじゃないけどな。ほんまに嘘を全国の子供に教え込むのは言語道断じゃな。
平清盛式部 #- URL [2012/02/06 11:34] edit

Re: タイトルなし

>> 平清盛式部 さん

嘘かどうかも判断できない専門家ではない人間が、政府の都合のいい情報を拡散するようなものなのです。
こんなことが許されていいはずありません!!
なゆ #- URL [2012/02/08 08:07] edit

授業を受けたようです

小学一年生のこどもが、生活の時間に一部コピーした資料を配られ先生から、放射能はどこにでもあり、強くなければ問題ないと説明をうけたようです。
「お母さんが放射能を気にしている人」と担任(2歳児のママさん)が挙手させたそうです。
娘は挙手して先生に「科学的根拠がない話だ」と意見を述べたところ、先生は「そんな事は○○ちゃんが大きくなって、大学で勉強してください」と言われたそうです。
親子で先生に目をつけられたんだろうなぁ・・・
匿名 #- URL [2012/02/09 22:04] edit

Re: 授業を受けたようです

なんですかそれは!!!!!
そんなことは大きくなってから勉強してください??
ふざけてる!!!!

いったい何のために挙手させたのか
それも疑問に感じてしまう
しかもなんだ、その曖昧な授業は!!!!子供だと思って馬鹿にするなと言いたい!!!
なゆ #- URL [2012/02/10 00:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/811-b9911123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

