07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【東電 福島第一原発 今日も水漏れ!!】4号機の原子炉建屋1階で約2リットル、水処理建屋の2カ所で計約0.5リットルの水漏れが新たに見つかったと発表 

情報元 時事通信

記事内容

東京電力は2日、福島第1原発4号機の原子炉建屋1階で約2リットル、水処理建屋の2カ所で計約0.5リットルの水漏れが新たに見つかったと発表した。いずれも放射性物質を含まない水で、建屋内部にとどまっている。配管やホースの接続部などの凍結が原因と考えられ、東電は保温材の取り付け作業を進める。


ってかもう、漏れすぎだろ!!!
放射能がどうこうじゃなく、対応が悪すぎるんだよ
もしかして、毎年漏れてたんじゃないの???って思っちゃうよね

仮に毎年、凍結が原因で漏れてたとなると今年も想定内なんだから対応しとけよって話なんだが
と思って東電のサイトを見に行ったら、凍結じゃないにしろ毎年のように人災による水漏れを起こしてるがな

毎日お漏らししちゃってまぁ・・とめどないな(呆
こんな初歩的なことすら処理できないんだから、とっとと止めろってばよ!!!

関連記事

漏えい水は8.5トン=4号機建屋配管、地下に流入-福島第1
作業誤り、パッキン変形=濃縮装置建屋の汚染水漏れ-福島第1
新たに水漏れ2カ所=福島第1、外部流出なし-東電
凍結か、福島原発14カ所水漏れ プール冷却が一時停止
関連記事

category: 東電関連

tag: 東電  原発  凍結 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/759-f56ec038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

