07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【YouTube動画 小出裕章氏・児玉龍彦氏・古賀茂明氏 反骨の3人が語る原発事故の未来】改めて考える原発問題 原発は都会に作ることが出来ない危険なものだと言う事を再確認しましょう! 

今日は1月30日です
あと1ヶ月ちょっとで、あの大震災から1年が経とうとしています

私達は忘れかけていないでしょうか
原発の恐ろしさを!放射能の危険性を!
風化しつつある原発問題をいまいちど考えてみたいと思います

地震の規模を想定していたにも関わらず、対策を怠っていた
初期の段階から対応しきれず後手後手にまわっていた政府

これだけの規模の災害が起きたのだから仕方ないという人もいるかもしれませんが
地震も津波も想定できていたのです
地震国 日本で地震や津波を想定していたにも関わらず
それに対する対策をしていなかった
何故でしょうか?
想定できる規模の災害が来るとは思っていなかったからでしょう

外部電源の件にしても本来なら想定し対策をとっていなければいけないことなのです
なのに対策をとっていなかった事を隠蔽し、後になってから公表した

あの時こうだったとか、あぁだったとか言っても始まらない
確かにそうでしょう
ならどうするべきか?

原発をなくせばいいんです!!!
同じような事故が起きても、また対応ができないのでしょう
そう思われても仕方のない対応しかできていなかったのです
コントロールできずに暴走してしまうものなどいりません!!!
暴走を止めることが出来ない時点で持っていてはいけないのです!!


原発は都会に作ることが出来ない危険な物だと言う事を再度確認しましょう!!
原発危険なのです!!!

私達はとても危険な爆弾を抱えている状態です!!
電力は足りている!!
そこをきちんと理解してください!!!

本来なら犯罪とみなされてもいいほどの事故なのに
何故 東電や政府は罪とされないのでしょうか!?
司法も同じように腐ってしまっているからです!!!

しようと思って起こしたわけじゃない自動車事故でも
過失致死として罪を問われるのです!!!
だったら同じように東電も罪を問われるべきでしょう!!!!

何故のうのうと生活し、仕事をし値上げまでされなきゃいけないのか!?
何故国が東電を支援しなくてはいけないのか!?
国の支援は国民の税金ですよ!!!!

東電は、まず自分の資産を売り払うべきだ!!!!!

もうすぐ1年が経とうというのにいまだ収束をしていない現状
改めて考えて見ましょう

動画は昨年のものです
ですが、改めてみておくべきだと思いました
原発問題は風化させてはいけない!!!!!!!

小出先生・児玉先生・古賀氏の話を聞いてみよう

反骨の3人 が語る原発事故後の未来

http://youtu.be/-Y_wmvI36WM
関連記事

category: 原発情報

tag: 原発  危険  小出  児玉  古賀 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/698-5d3c368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

