07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

福島県 浪江町吉沢さんの涙の訴えを聞け!!!!1月27日夕方、経産省前テントひろば テント撤去命令に反対する人たちで埋まった youtube動画 

こうやって被害者を出していてもなお、原発再稼動に向けて協議が行われてる
この事実を政府はどうやって国民に説明するの!?
収束も出来ずもうすぐ1年もたつと言うのに
本来ならストレステストなんて必要ないよ!!!!
今すぐ停止させればいい!!!!

電力は足りてる!
足りてるのに何故推進するの!?
これだけの人に被害を与えていることをわかってないのか!!!!!
濃度に違いはあるけど、日本中が汚染されてしまっている
汚染しちゃってるんだよ!!!!!!!!

これ以上何故爆弾を抱え続けるのか!!!!
まだ被害を出したいのか!!
日本の食材を使って美味しい料理を作ってた頃を返して!!
楽しく外で遊んでた子供たちの遊び場所を返してあげて!!!
マスクなしで外出してた頃を返して!!!!


できないなら


原発なんて今すぐやめちまえ!!!!!




東電は!!!
政府は!!!
電力会社は!!!

この人たちの声を聞け!!!今すぐ!!!





http://youtu.be/flKgTP5afo8
関連記事

category: 原発情報

tag: 汚染  被害  原発   
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/675-f8a24b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

