10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【福島県】子供にしこり 県調査「事故影響なし」  避難区域の3765人のうち、26人に一定の大きさのしこり【検討委座長はミスター大丈夫こと山下俊一氏】 

情報元 日本経済新聞 魚拓

記事内容

東京電力福島第1原発事故を受け、18歳以下の子ども約36万人の甲状腺検査を進めている福島県は25日、専門家による検討委員会を開き、先行実施した避難区域の3765人のうち、26人に一定の大きさのしこりなどが見つかったが、全て良性だったとする結果をまとめた。検討委座長の山下俊一・福島県立医大副学長は「原発事故に伴う悪性の変化はみられない」としている。

 結果がまとまったのは、原発事故で警戒区域や計画的避難区域に指定された浪江町、飯舘村、川俣町山木屋地区の子どもで、超音波による画像診断の結果、3739人には異常が見つからなかった。26人については念のため採血し、詳細に検査する。

 福島県は県内の子どもを20歳までは2年ごと、その後は5年ごとに、生涯にわたって検査する方針。現在の検査は将来、甲状腺に病変が見つかった場合に判断材料にするための記録が主な目的となっている。



山下・・・やまし・・・た・・・
あれ・・結果をまとめたのはミスター大丈夫こと山下俊一か!!!

大丈夫なのか?この結果
ミスター大丈夫山下俊一と言えば、放射能は笑ってれば逃げていくとか
放射能ですら病は気からみたいなことを言ってた、あの山下俊一か!!

隠蔽されてない?大丈夫?

何故 山下俊一ミスター大丈夫だといわれるのか
知らない人もいるだろうと思うので久しぶりに動画を見てみるか
とても腹立たしいので、イラつく人はみないほうがいいかも(^^;)

関連記事

category: 放射性物質関連

tag: 山下俊一  ミスター大丈夫   
cm 2   tb 0   page top

コメント

これ、早速、隠ぺい記事やね。どうも、情報が錯乱してるようだけど、甲状腺の検査を受けたのは、60人ちょいだけだよ。だから、すごい確率で甲状腺に小さな腫瘍ができてる。
ぬこ主 #- URL [2012/01/25 21:17] edit

Re: タイトルなし

> ぬこ主さん

人数もさることながら、子どもに異変がおきているということが重大なのです
早く子ども達に疎開してもらいたいです
なゆ #- URL [2012/01/27 15:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/615-24bf0370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

