07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【緊急拡散】福島県 余命1週間のワンコが飼い主を捜し中! 

情報元 産経新聞 魚拓

記事内容

d2d4420b-77a6-453c-a965-5b7527a15c5a_s.jpg


福島県双葉郡浪江町で保護された1匹の、その名も「ハッピー」。このハッピーは社団法人「UKC JAPAN」により保護され、現在はあるボランティアの方が一時的に預かっているという。

ただ、このハッピーかなり高齢で、最近になり医者から「余命1週間」と伝えられたそうだ。病名は腎不全。現在は投薬と点滴治療を毎日受けているが、写真を見る限り体も相当弱ってしまっている。

この「UKC JAPAN」のスタッフも公式ブログで「まだ飼い主が判明しないヨボヨボ!(ハッピー)私達の思いは飼い主に会わせてあげたい、、」とコメントしており、ネット上で飼い主を捜している状況だ。

もし、ハッピーの写真を見て思い当たる方がいたら、至急「UKC JAPAN」までご連絡していただきたい。飼い主に会えることを切に願うばかりである。



保護管理No.236
保護地域 浪江町津島
「ゆうの里」看板前
白茶mix雄



その他詳しいことは「社)UKC JAPAN アニマルレスキュー」へ
HP:http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11142159034.html
他にも写真があるのでそちらを参考によろしく!!
関連記事

category: その他

tag: 福島県    ハッピー 
cm 2   tb 0   page top

コメント

単に素晴らしいウェブサイト

????????????1??????????????! - ?????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
vancouver website company #mB84rXiY URL [2012/02/26 04:54] edit

Re: 単に素晴らしいウェブサイト

> ????????????1??????????????! - ?????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
マルチだったので頂いたほかのコメントは削除しました。
なゆ #- URL [2012/02/26 05:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/607-0be19d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

