08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【「40年で廃炉」法案固まる 20年延長は「例外」明記】例外を例外と明記したところで、例外が存在してる時点で意味がねぇんだよぉぉぉ!てか、これ茶番ですから! 

情報元 朝日新聞 魚拓

記事内容

野田政権は24日、原発の運転期間を「原則40年」に制限する原子力安全改革法案を固めた。最長20年間の運転延長が「例外」であることを明確にし、4月に発足する新たな規制官庁の名前は「原子力規制庁」とする。27日にも閣議決定して今国会に提出し、3月末までの成立をめざす。

 法案では、原発の運転期間を原則40年に制限。そのうえで原子力事業者が希望すれば、施設の老朽化や事業者の技術能力などの安全基準に適合していると環境相が判断した場合に、最長20年の運転を1回限り認める。

 この運転期間を延長する規定は当初、安全基準を満たせば「認可しなければならない」と義務づける内容だった。だが、民主党内から「60年の運転を認めるとしか読めない」といった批判が続出。そこで「認可することができる」として、環境相が判断する余地を残した。細野豪志原発相が6日の会見で「40年廃炉」を発表してから迷走した原発の運転期間は、「最長20年」の延長を明確に例外と位置づけることで決着した。



そっかそっか、やっと決着したかぁ~
これでほっと胸をなでおろすことが・・・


できるかあああああああああい!!!


こんなことでごまかされてたまるかい!!!
例外例外と明記することで??
え?何それ何それww
君達何をいってんの??
明記したところで君達の都合のいいように解釈しちゃえば同じじゃないですかぁ!

例外を除外しないと意味がないんだよ!!!!
っていうか、例外だの何だのって再稼動ありきじゃん!!
再稼動にむけて調整してんじゃねぇし!!!
意味のわからんことすんなし!!


皆さん!これまやかしですから!!
ごまかされちゃいけませんよ!!
20年って言う例外を2転3転させてようやく落ち着いた風に見せてるけど
こんなもん茶番です!!!
すんなり決めたら印象に残らない!
いかにも考えてます☆的な雰囲気をかもしだしてるけど
再稼動ありきなのを忘れちゃいけないのです!!

そっかぁ、政府はちゃんと考えてるんだなぁ♪(*´ー`)
なぁんて思ってちゃ思う壺なのですよ
そう思わせるための茶番なのですよ!!
収束もしてないのに!出来ないのに!
再稼動にむけて調整してるだけですよ!!!

関連記事

category: 原発情報

tag: 原発  再稼動  例外   
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/604-f17888d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。