09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【3月11日に向け全国でたすきリレー 福島大生ら企画  ゴールは福島県】 

情報元 日本経済新聞 魚拓

記事内容

東日本大震災が起きた3月11日に向け、福島大の学生団体「JASP」が、全国でたすきリレーをして福島市にゴールするイベントを企画している。

 リレーは1人当たり1キロ走り、各県でそれぞれ47キロずつ走る。2月15~16日に沖縄、宮崎両県を皮切りに、日本海側と太平洋側と2つのルートで国内を縦断していく。

 代表の佐藤宗さん(22)は「多くの人に福島を感じてほしい。世代は問わないのでどんどん参加して」と呼びかけている。問い合わせは同団体(メールアドレス 3.11jasp@gmail.com)まで。〔共同〕



当然ルートは線量の低い場所を選ぶんだろうけど・・
栃木も茨城も千葉も走るわけでしょ?
ハァハァ息切れしながら走るわけじゃん
どうなの・・これ・・・
この企画してる人たちが、めちゃくちゃ原発や放射能に関しての知識があるなら話は別だけど
どうなんだろうなぁ・・

ちなみにこれ、全国学生プロジェクト(JASP)企画 「たすきリレー」の御案内
pdfだったので画像にして貼り付けてみます
staff.jpg
staff2.jpg

どこにも放射能に関することは書かれていない
なんだか、頑張ろう!的な 前向きな感じのことしか書かれていない
頑張ろうとする気持ちに横槍を入れる気はないけど
ちゃんとその辺も企画内容に入れて欲しいと思った
関連記事

category: その他

tag: 福島  リレー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/593-47f8636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

