05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【福島県 しこり「おおむね良性」 甲状腺検査 18歳以下の県民健康調査 】 

東京電力福島第一原発事故を受けた県の甲状腺検査で、3月末までに検査を終えた3万8114人のうち、「直ちに2次検査を要する」と判定された県民はいなかった。26日、県が福島市で開いた県民健康管理調査検討委員会で示した。
 警戒区域などに指定された13市町村の18歳以下を対象に検査しており、受診率は79.8%。直径5.1ミリ以上のしこりなどが確認され、2次検査の対象となったのは186人だったが、検査している福島医大は「おおむね良性。通常の診療では想定内」とした。
 県は県外避難者が検査を受けられるよう、本県を除く46都道府県に検査実施機関を設ける。県内は福島医大以外にも検査拠点を整える。平成24年度は放射線量が比較的高かった12市町村の15万4894人を対象に検査する。
 対象市町村は次の通り。
 福島、二本松、本宮、大玉、桑折、天栄、国見、白河、西郷、泉崎、郡山、三春

福島民報


あたしは頭が悪い
悪いがそれなりに、理解力はあると思う



この言葉は全く理解できない

「おおむね良性。通常の診療では想定内」

結局のところ、何がどうだと言いたいんだろうか
おおむね良性と言うことは、100%ではないと言うことでしょ?
何故もう少し具体的な数字を発表してくれないんだだろう

「良性」と言う言葉を口にすれば安心するとでも思っているのだろうか
それとも、詳しい数字を知らされていないのだろうか?

おおむね良性

これを聴いて「ただちに影響はない」を思い出した
言葉のすり替えじゃないっすか

で「通常の診療では想定内」の意味も理解できない
通常の診療ではこうなることは予知できていた?
こうなることってなんだ?
どうなってるの?
いいの?悪いの?

今後、この方たちはどうなっていくのか?
一次検査ではひっかからなかった方たちの検査をどうしていくのか?
しっかりとケアしていって頂きたい
関連記事

category: その他

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/1372-278ba4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【福島県 しこり「おおむね良性」 甲状腺検査 18歳以下の県民健康調査 】】

東京電力福島第一原発事故を受けた県の甲状腺検査で、3月
まとめwoネタ速suru [2012/04/27 14:35]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

