04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【何を言うとるねん、このおっさんは!!仙谷氏 原発全停止は「集団自殺」】 

民主党の仙谷由人政調会長代行は16日、名古屋市内で講演し、原発再稼働問題に関連し「止めた場合、経済と生活がどうなるかを考えておかなければ、日本がある意味で集団自殺をするようなことになってしまうのではないか」と発言した。

 仙谷氏は発言の前段で「専門家への信頼が回復するまで稼働を止める、あるいは止めた原発を一切動かさないことをせよという話なら、その結論に向けてどうするのか」と指摘した。

 さらに「日本は電力なしに生活できなくなっていることは明らかだ。一瞬でも切れると電信電話回線が切れる。電気によってデータ管理がされ、高度化した日本社会の中で安定した質の良い電力が供給されることが当たり前の社会をつくってしまった現実の中で、どう考えるのか」と述べ、重ねて原発再稼働の必要性を強調した。

 講演は「野田政権の課題」と題し、地元企業や大学関係者ら約60人が参加した。

 これに関連し、藤村修官房長官は16日の記者会見で「前後関係が分からないが、その言葉だけを取れば、あまり良い言葉ではない」と述べた。

日刊スポーツ


あんたの愛弟子が「ただちに健康被害に影響はない」とかぬかしたことで
汚染を拡大させて、次は原発再稼動に向けて動き出してるというのに!!!!
瓦礫まで拡散させようとしてるというのに!!!

「原発全停止=集団自殺」

こうなることの説明をしろってば!!!!
今までのような生活をしても、電力不足になる可能性は真夏のピーク時の数時間だけだと
広瀬さんも試算してくれてたじゃん!!!

仙石さんも見てほしいよ、ちゃんと理解して欲しい
どこでどんな情報を得て、原発を停止したら集団自殺になるのか
どんだけ頭のネジゆるんどるねん!!!!

ちなみに、これが広瀬さんの試算してくれたわかりやすぅ~~い資料です
頭の悪いあたしでも理解できたから、あたし以外の人なら確実に理解できると思う
それでも電力が足りないと言うなら、コーナンいってネジこーてきて頭のネジ締め直しや

ネジは足りてるっていうんやったら、寝言は寝てから言いや~~

http://www.wa-dan.com/hirose02/pdf01.pdf
http://www.wa-dan.com/hirose02/pdf02.pdf
http://www.wa-dan.com/hirose02/pdf03.pdf
関連記事

category: 原発情報

cm 2   tb 0   page top

コメント

名古屋駅前にある東和不動産・トヨタ自動車・毎日新聞社共同所有のミッドランドスクエア(名古屋で一番高い高層ビル)で行われたミッドランド毎日フォーラム、この講演会はどうやら一般公開はされていないらしい

とすると・・・このビルの入居企業は
http://www.midland-square.com/facility/index.html
つまりこれがおそらく原発停止とともに時差津する集団のリスト
50 #- URL [2012/04/16 22:55] edit

Re: タイトルなし

サイト見てきたよ
仙石が演出・・おっと、出演してた講演やな
今度ゆっくり調べてみるわ 色々とw
なゆ #- URL [2012/04/17 20:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/1335-3c011647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

