09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【「安全委自体がなくなるから当然辞めることになる」と言っていた斑目氏、4月まであと10日で迷い始めた模様】 

引用

内閣府原子力安全委員会の班目春樹委員長は19日の記者会見で、自身の進退について「(3月末で)区切りをつけたいが、他の委員から強く慰留を受けており、安全委員は国会同意人事でもある。どうしたものか考えあぐねている」と述べた。

 班目氏の任期は来年4月20日までだが、今月1日の衆院予算委員会で委員から辞任を求められた際に「4月になると新組織(原子力規制庁)になり、安全委自体がなくなる。当然辞めることになる」と答弁していた。

 規制庁は設置などを盛り込んだ法案審議が遅れ、4月1日の発足が絶望視されている。

毎日新聞


どうしたものか考えあぐねている

それを聞いて、こっちがどうしたものかって気分なんだがww

(´・ェ・)<「どうせやめることになるんだし」


とか言ってた人に、この後もいてもらっても何のメリットもないというか
全く信用性にかけるんだが??

っていうか、健康に関係することなのに
こんな人に関わってもらいたくないんだが??
やめたいって思ってて、残ってくれと(誰が言ってんだか知らんが)止められても
どうしたものかと考えあぐねてるような中途半端な意識の人がいても
中途半端な策しか出てこないでしょ

今までも中途半端だったというのに
散々隠蔽に加担してたと言うのに
その時点で犯罪者同然だと言うのに

つーか、誰が引き止めてんだよwww
やる気のない奴を引き止めて何をしようっていうんだ?
意味のわからんことすんなし!!
関連記事

category: 原発情報

tag: 斑目  慰留  安全委員会 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/1245-a126af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【【脱原発】なゆのヒトリゴト 】

引用内閣府原子力安全委員会の班目春樹委員長は19日の記者会見で、自身の進退について「(3月末で)区切りをつけたいが、他の委員から強く慰留を受けており、安全委員は国会同意...
まとめwoネタ速suru [2012/03/21 20:16]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

