07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【福島県 100ベクレル超え500ベクレル以内の農地での作付けを認められた!!】 

情報元 時事通信

記事内容

農林水産省は28日、福島県産のコメから暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが相次いで検出された問題を受け、2012年産米の作付けに関する方針を発表した。焦点となっていた100ベクレル超500ベクレル以下のセシウムが検出された地域については、全袋調査の実施など一定の条件を満たせば作付けを認めることにした。


認めちゃったか・・・
研究のためで流通しないといいつつ、流通する場合は全袋の検査をすると言う矛盾
これを認めちゃったわけですね

申し訳ないが本当にはた迷惑な話です
他の人がどう感じてるかわかりませんが、個人的には迷惑だと感じてます
また不安を感じながらご飯を食べなきゃいけなくなる
もう本当に勘弁して欲しい!!!
っていうと、人としておかしいとか言う人もいるんだな これが
自分の身を、家族を守ろうとしてるだけなのになぁ
それをおかしいという人こそおかしくないかい?

本当に良い加減にしてほしいなぁ

関連記事

category: 食品関連@お米

tag: 作付け  福島 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/1123-0f394644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

