10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【武田邦彦教授 福島の子どもに教師がみんなの前に呼び出し「あなたは日本国民じゃない裏切り者です」と言った件を踏まえて】 

福島では小学校教育でまるで戦前に戻ったかと思う教育関係者の発言が見られる。


ある小学校では、福島から避難することを口にした児童を教諭がみんなの前で名前をよび、「あなたは日本国民ではありません、裏切り者です」と言った。


さらにある小学校(特定しています)では登校時にマスクをした児童に対して、先生が、「マスクを取りなさい! その様な行為が風評被害を招くのです!」と叱った。


http://youtu.be/Sidl8eFinmk

「原発は危険だから東京には作れない」といって、東京の電気を福島で作っていた。なぜ、福島の人がそれを受け入れたのだろうか? 東京にはA級国民が住んでいて、福島の人はB級国民だからだろう。お金を持っている東京の人は「電気は欲しいけれど子供は被曝させたくない」と言い、貧乏な福島の人は「ご主人様がそう言われるのだから我慢しよう」と言う。

この先生方の言葉を聞いて、私は福島の先生が子供たちに「被曝は受け入れなさい。ご主人様のご命令だよ」と言っているように聞こえる。「絆」という字がいかにも欺瞞に聞こえるのはその所為だろう。


武田教授のブログから引用
http://takedanet.com/2012/02/post_3926.html


この教師の一件は本当なのだろうか
本当だと仮定し、一言いわせていただきたい。

あんたは鬼ではなく犯罪者だ!!

これで被爆し、その子どもが発病したらどうだろう?
このことが原因で心を病みうつ病その他メンタル面で病気になったらどうだろう?
それがきっかけで最悪の事態になったらどうだろう?

子どもや親が被爆から身を守ろうとしているのを邪魔するなんて言語道断だ!!
久しぶりにこんなに腹立たしい気持ちになった。
親が子どもを守る事は当然なのに何故邪魔するんだろうか。

それを国民ではなく裏切り者だと!?
ありえんだろ!!!
教師なのだから、子どもを親と一緒になって守るのが当然なのに
何をやってんだ!!!
もっと考えて改めて欲しい!!
関連記事

category: you tube 武田氏

tag: 福島  被爆  裏切り者 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/1113-82ae997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

