06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【福島の阿武隈高原SAで野菜・銘菓・お米などが捨てられてる件を電話して事実確認してみた詳細】 

情報はこちらの記事
ポストセブン

福島近郊のSAで福島銘菓、野菜、米など大量に捨てられる
http://www.news-postseven.com/archives/20120313_94151.html

魚拓
http://megalodon.jp/2012-0315-1258-04/www.news-postseven.com/archives/20120313_94151.html

この記事を最初に見た時、何とも言えない気分になった
Mixiでは「すてるぐらいなら、もらわなきゃいいのに」とか
「だったら福島に行くな」など
どうにも、レベルの違う話だなぁと思える日記が多かった

自分自身「何故、この時期に わざわざ福島の食品を譲渡するのか不思議だなぁ」と思っていた
簡単に断ることも出来ないだろうし、好きで行ってるわけでもない人もいるだろうし

いずれにせよ、事実確認をしないと何とも言えないと思い
阿武隈高原SAに問い合わせようと思った

まずは聞いて下さい

http://youtu.be/ZrV4WsricIw



-- 続きを読む --

category: 放射性物質関連

tag: 福島  銘菓  放棄  阿武隈高原SA 
cm 0   tb 1   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

