06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

【脱原発】なゆのヒトリゴト 

反原発!脱原発! 卒原発!。。。電力は足りているのに何故原発は存在するのか!? 3月11日以降の原発情報を追う 原発はもういらないっ!

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご報告&ご挨拶  

日ごろお世話になっております

原発の再稼動がどうなるか今こそ注視しなくてはいけないのですが
どうにも体調が思わしくなく
良い時もあるのですが、悪い時がほとんどで

放送も思うままに出来ず
今までお世話になった方々にご挨拶と思いつつもそれもままならず
突然連絡が途絶えて心配をおかけする可能性もあるやもしれませんが
皆様の今後のご活躍を期待しつつ・・

と、小難しい言葉で書こうとするから意味が通じなくなるw
要するにしんどいのです><
放送30分無理です><

声を出すのもだるく、座っていてももたれていることが多くて
雑談程度や、自分の趣味の映画やゲームの話ならまだどうにかなりそうなのですが
原発関連・政治関連・いわゆる社会的な話になると
かなりのエネルギーを消耗するようで
頭が回転していかないのです

そもそも、日ごろから回転していないものを体調不良の時に回転させようってのが土台無理な話で
なんとなく思ったことでもいいか~って感じで口走ったことで
何か影響を与えてしまってもいけないし

せめて食品の測定結果と、土壌汚染の結果ぐらいは残して行きたいと思っていたのですが
それもままならない状態になってきました(T-T)

応援してくださった皆様には大変申し訳ないのですが
このまま、このブログをしばらく放置する形になるかもしれないです
また気分がいい時や体調のいい時はUPしていくかもしれませんが
ブログのことが頭にあると焦りが生じてしまうので
少し忘れさせて下さい

原発はいらないし、電力は足りてることに未だ意見は変わりないのです
ですが、推進派の方々と渡り合えるだけの体力が戻りましたらまた本格的に再開いたします!
しばしお時間を頂戴して、お休みさせて下さい

では!!!皆様のご検討をお祈りいたします!!

関連記事

category: その他

コメント

無理せず。お大事に。
50 #- URL [2012/05/23 20:55] edit


みんな応援してくれてるよ~ 頑張るぞ~
ねこ主 #- URL [2012/05/23 23:53] edit

最近また体調が悪いということでコメを残しておきます。見られるのは
先になるかも知れないけどw

原発や政治の事は元気な方々に任せてゆっくり休んでください。
十分すぎるぐらい休んで元気な状態での放送待ってますよ☆(ゝω・)v

では、またねー(=゚ω゚)ノシ
ぴぴぎ #- URL [2012/05/24 00:00] edit

>>50っち

あい、ご心配をおかけして申し訳ない><
ありがと~です!

>>ねこ主

ありがたいです!頑張ります!

>>ぴぴさん

完璧に治る前に動き出しちゃったのがまずかったみたい><
休む前もたいしたことはしてなかったけど
あとはお任せしますっ!!
情報弱者にならないように放送きかせてもらいますよ~(TSで

皆さんコメントありがとうでした!!
なゆ #- URL [2012/05/25 18:18] edit

ご自愛ください。無理してはだめですよ。
京都 #- URL [2012/05/28 22:37] edit

とりあえず無事のようで安心したが油断するでない。
攻撃のみならず守備も重要、今なゆくんは守備の重要拠点となっている。
可能なかぎりの連絡を断つ、中空作戦を命ずる。

もし、いよいよの危機を予感したなら、ネットではなく郵便で、
手書きの文字を残しなさい。
50 #- URL [2012/05/29 00:58] edit

>>京都さん

あい、了解です
京都さんも頑張ってねぇ

>>50っち

ずっと気がかりというか、気になってることがある
食品の測定結果マップを作ると意気込んでいたのに
結局、あと地図にするだけっていう段階でこんなことになってしまって
50っちにも色々考えてもらったのに申し訳ないです

いよいよ・・・日々そう感じてるけど
手書きの文字をどこに送ればいいのやら
文字ってところが50っちらしいねw
なゆ #- URL [2012/05/29 11:26] edit

俺のほうはありあまる微力を貸しただけだから、
申し訳なく思ったりしなくていいんだよ。

手書きの文字は身内の方や住所のわかる友人に。
俺にも送ってくれたらうれしいが、
さて、困ったな、スカイプ休眠のままか。

とにかく、案ずるより身体を労わることだ。
大事にな。
50 #- URL [2012/06/01 23:17] edit

原因は「心的ストレス」もあるのでしょうか?事情をよく知りませんが……。

どんな病であれ、最初から完璧に治ることを過度に目指すより、
「その病と気楽に付き合っていくこと」が大切だと思うんですよね。


原発という社会的病理へのNOを突きつける営み(つまり脱原発)も、
個人の病と同く、「一定の気楽さを保つこと」が必要と信じています。


疲れや焦り。。。仰るとおり、真剣にコミットしているから出るのでしょうね。
しかしながら、疲れや焦りを緩和できるようなやり方だったり
心の持ち方だったりが、結局は「なすべき最善の策」だと思うんです。

休んだっていい。焦っても結果は出ませんから。
相手あっての発言ですものね。聞く相手がいて初めて発言に意味が生じる。
結果とは、生じた意味がもたらしてくれるとおもいます
休んだ先に聞く相手がいるなら、それでいいと思うんですよ。
見守ってくださる方はここにいらっしゃるのですし。
takagijinqrou #- URL [2012/06/03 11:23] edit

気長に気長~に待ってるぞー
50 #- URL [2012/06/04 12:56] edit

>>高木さん

おひさしぶりです
何かとご心配をおかけしているようですみません
お返事が遅くなりすみませんです
また戻った時には色々教えて下さいね
よろしくお願いします^^

>>50っち

いつになるのかわからないけど
またいつか話したいです
ナマケモノの話とか色々
ありがと そしてごめんね
なゆ #- URL [2012/06/06 12:15] edit

やあ!
http://storage.kanshin.com/free/img_36/368644/k1625198956.jpg
50 #- URL [2012/06/06 17:09] edit

保守

調子はどうかな
50 #- URL [2012/06/17 18:02] edit

なゆさん、その後お体の調子はいかがでしょうか?

いろいろな展開で新しいフェーズに入ろうとしていますが、第一にご自身のことを優先してくださいね。

またお声を聞けるのを楽しみにしています。
トキコ #XZ039GEA URL [2012/06/19 10:37] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/06/26 20:38] edit

>>トキコさん

なかなかお返事ができずすみません
そうですねぇ、日々何とか生きてるって感じですね><
みんなの放送も、ほとんど聞けてないです
ヘッドフォンをするのがきつくて、音も何を聞いてもうるさく感じてしまってます

またいつか、元気になったら放送したいと思います
ガンバって下さいね~
なゆ #- URL [2012/06/26 21:11] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/07/05 02:19] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/07/10 01:36] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/08/03 20:22] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/12/24 22:44] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2013/01/18 09:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genpatsu173.blog.fc2.com/tb.php/1412-f4f36c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご報告&ご挨拶 】

日ごろお世話になっております原発の再稼動がどうなるか今こそ注視しなくてはいけないのですがどうにも体調が思わしくなく良い時もあるのですが、悪い時がほとんどで放送も思うまま...
まとめwoネタ速neo [2012/05/23 13:57]

まとめ【ご報告&ご挨拶 】

日ごろお世話になっております原発の再稼動がどうなるか今こそ注視しなくてはいけないのですがどうにも体
まっとめBLOG速報 [2012/11/22 06:18]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

